ムルーア、エモダの公式通販サイトです。

最先端のファッションを取り入れたい方がこぞって利用しているサイトをご存知ですか?
その名も、『RUNWAY channel』!
ずばりファッション通販サイトなのですが、購入できるブランドがとにかくすごいんです。

・マーキュリーデュオ
・ムルーア
・ダズリン
・エモダ
・アングリッド
・ラグナムーン
・ガイダ
など、女性誌で見かけることが多いブランドが盛りだくさん。
しかも店舗では購入できなかった大人気商品も、こちらのサイトは上記ブランドの公式通販サイトなので取り扱っている場合があります。
また、予約購入と言ってまだ店舗で販売されていない商品を予約することも可能です。
いち早く流行のものを着こなしたいという方はぜひこちらのサイトはが良いと思います。

そして、さらにうれしいのは頻繁にセールが開催されているということ。
季節外れの商品が安くなっているというだけではありません。
これからの季節にフル活用できそうな商品がバンバンセールになっています。
お安くゲットできるということは10代20代の女性にとってもかなりお得ですよね。
アウトレットコーナーも充実していますので、一度サイトをご覧ください。

他にも、店舗のスタッフによるコーディネートコーナーもとても参考になるのではないかと思いました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>