ビジネスホンでコスト削減!

ビジネスホンでオフィスのコストを削減してみませんか?

ビジネスホンに収容する電話回線を、本日ご紹介する『コスト削減ナビ』が指定する電話回線サービスに加入するだけで、なんと0円での購入が可能となるんです!

中古主装置1台、置き型電話機3台、さらに初期設定費混みで0円なのですから、安いどころの話ではありません!

もちろん、0円でも保守サービスは徹底されていますから安心して利用することができます。

しかも最短で納品が3日後ということで、お急ぎの方でも便利ですね。

ビジネスホン(ビジネスフォン)でオフィスのコスト削減ナビから公式ホームページにジャンプすることができるのですが、取り扱っているビジネスホンのメーカー数も非常に多いです。

一例ですが、

・NTT

・HITACHI(日立)

・NEC

・IWATSU(岩通)

・Panasonic(パナソニック)

など、一流メーカーが勢ぞろい。

お好きなメーカーをお選びいただけます。

また、回線サービスも

・ひかり電話おふぃおす

・おとくライン

・IP電話

と、ご都合に合わせて選ぶことができるということも魅力。

コスト削減ナビは業界最安値に挑戦中ということで、取引者数11万社突破ということからも多くの企業に選ばれているということがわかると思います。

ぜひ、導入のご検討をしてみてはいかがでしょうか。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>