求人・転職はジャンルに特化した求人サイトがおすすめです!

求人・転職はジャンルに特化した求人サイトがおすすめです!

医師 転職
求人情報なら、ジャンルに特化したサイトを利用すると良いでしょう。
医師の求人・転職なら「ドクターキャスト」が最適です。

夜間のオンコールがない麻酔科。
当直のない内科。
救命救急センターの求人など、医師の希望を叶える求人情報が満載です。

豊富な求人情報の中から、エリアから、診療科目から、希望する条件から検索できるほか、常勤、非常勤、スポット、僻地・離島の各項目からも検索できるので、条件にあった案件を探し出すことが容易です。

また、ドクターキャストに医師登録すると、希望条件にあった非公開の求人情報もメールで配信されるので、とても便利です。
この方法は検索に時間がかけられない方にもおすすめですが、なにより非公開の求人には、公開するとすぐに応募が殺到するような、条件の良いものが多いのです。

加えて、勤務医の方には採用や解雇、退職(退局)に関する相談、職場の人間関係に関する相談、労働環境に関する相談など、労働に関する事柄なら何でも、メールで相談することができます。
職場で誰かに話してしまうと支障がある、という方は、こちらのメール相談を利用されると良いでしょう。

webサイトでは、医師転職ガイドとして、「医師転職体験談」や「医師転職の極意」などのコラムも掲載されていますので、転職を検討されている方は是非ご参照ください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>